あたいは髪の毛が少ないの35歳オフィスレディです。

 

 

20代終わりから髪の毛が少ないにあえいできました。

 

 

 

理由はよく把握していませんが

 

 

 

事業のプレッシャーか

 

 

 

フードスタイルのアンバランスなのか

 

 

 

知らないうちに、髪の境目が今までよりも

 

 

 

分厚くなってることに気が付いて

 

 

 

あわてて、薬局ーに育毛シャンプーを

 

 

 

購入しに終ったのを未だによく忘れられません。

 

 

 

されど、育毛シャンプーもメンズのようだったので

 

 

 

想像以上に、髪の毛が少ないが回復するわけでもなく

 

 

 

既に長年に亘り私生活ではキャップは必需品で

 

 

 

今に髪の毛が少ないのもいつの間にか快復するのだろうと楽観視してたけども

 

 

 

もうざっと見て7年程度まるで回復させません。

 

 

 

そんなある日

 

 

 

フェイスブックの宣伝でレディース育毛剤があるのをはじめて知り

 

 

 

それまでは育毛剤ってメンズしかありませんと思っていたんです。

 

 

 

そして、何かと女性用育毛剤について調べました。

 

 

 

髪の毛が少ないの口コミの人のツイートを見てると

 

 

 

すごく自身のことさながら

 

 

 

毛が少ないで途方に暮れている女の子って相当多いんだと

 

 

 

ちょっとホッとはしてみたけど

 

 

 

まだ私だって35歳でこれからなわけですから

 

 

 

がんばって毛が少ないを解消して

 

 

 

まだしてないウェディングもして素晴らしいファミリーを築きたいと思う状態になりました。

 

 

 

そして、もっとも合いそうな女性用育毛剤を

 

 

 

インターネットを介して入手しました。

 

 

 

半信半疑で1ヶ月近く使用しましたが変わりはありませんで

 

 

 

そうは言ってもギブアップしないで2ヶ月、3ヶ月と用いたところ

 

 

 

3ヶ月目にやっと毛髪のボーダーラインが少し細くなったことに知ったのです。

 

 

 

そして

 

 

 

4ヶ月目にはこれまで就寝して起きた時は枕に沢山か脱毛があったのですが

 

 

 

それが和らいで来て

 

 

 

明白に従来よりもヘアーにコシができて

 

 

 

容積が増してきました。

 

 

 

もうこうなると

 

 

 

20代前半の場合の様な

 

 

 

フサフサな髪になってみたいというのですから

 

 

 

現在は使用して6ヶ月ですが

 

 

 

いまやスッカリ過去と同じ様な髪の量になり

 

 

 

完全に、脱毛も無くなって

 

 

 

毛が少ないも快復させました。

 

 

 

今後も女性用育毛剤を利用して過ごそうと思います。

 

 

 

それと

 

 

 

まだ、毛が少ないではなくっても

 

 

 

ハゲるずっと前からの育毛剤ってのは

 

 

 

脱毛予防にもオススメだということなんで

 

 

 

ちょっとだけ気にかかる皆さんはあたしと一緒で現実に毛がなくなってからでは

 

 

 

成長までも経験を必要とするので

 

 

 

ここから毛が少ない予防の為に使用してみるのもありだと思います。